エディ

ハンド・オブ・ゴッド シーズン2のエディのレビュー・感想・評価

5.0
なぜかシーズン1の後すぐに観る気にならず、だいぶ間を開けてからの鑑賞。
ムダに濃ゆいエロシーンもなく、その分ミステリー要素が濃厚になっていて、最後まで息をつかさず楽しめました。

これはシーズン2までしっかり観ないとまったく事の全容が分かりませんね。
エンディング、判事とKDがどうなったのかもう少し教えてほしかったですが、おそらく捕まって死刑とかなんでしょうかね…。
やっていることは人の道を外れまくっているKDでしたが、それ故にテッシーだけに見せる繊細な優しさが胸に染みました。

判事と奥さんの愛憎入り混じった関係もなんとも面白く、ある意味素敵だなぁと思わせられました。
役者さんの演技も良かったんでしょうね。。

やたらFワードを連発する市長さんのキャラも面白かったです。なんとも下町育ちっぽいというか、日本で言えば江戸っ子くさいというか、あんな濃い市長がいたら面白いですよね。
そういえば、誕生日にパーネルからもらったものを見てなぜ泣いていたのか、今ひとつ分からなかったのです。

いずれにしてもよくできたストーリーで本当に面白かったです。
どちらかといえば脇役の多いロン・パールマンですが、さすがの貫禄でドラマを引っ張っていました。
エディ

エディ