みゆ

ウエストワールド<ファースト・シーズン>のみゆのレビュー・感想・評価

4.0
2024.08.10〜08.17
U-NEXT・字幕


映画「ウエストワールド」を見て、題材は良かったのだが、ちょっともっさりしていた為、続編やドラマは見なくて良いかなと思っていたが、フォロイーさんから「ドラマ是非!」とお勧め頂き鑑賞することに。

8/10はエピソード1を鑑賞。
うおー!もっさり感がなくなっている!3Dプリンタの有無で、こんなにも違ってくるんだな。

8/11はエピソード2を鑑賞。
まだ物語の序盤で、世界観や人間関係などが少しずつ明かされていく。SF感が絶妙で面白い。

8/12はエピソード3を鑑賞。
そう簡単には分からないよね。きっとシーズン1を全部見終えると、今より色々分かってくるのかな。

8/13はエピソード4を鑑賞。
ぐぬぬ…話がジリジリとゆっくり進むので(でもそれには意味がある)、今日は睡魔が強く、所々ウトウトしてしまった。面白いのにー!

8/14はエピソード5を鑑賞。
少し話が動いてきた感じ。それだけに昨日のウトウトが悔やまれるー!こういう会社はアクセス記録とか取っているんだと思うんだけど、そうではないのかな…?エド・ハリスはシワシワのおじいちゃんだけど、すごく色気があってハンサムで素敵。

8/15はエピソード6と7を鑑賞。
えええー!!!かなり話が動いてきてびっくり。最初はエピソード6だけ見る予定だったが我慢出来ず7も鑑賞。8も早く見たいー!

8/16はエピソード8を鑑賞。
どうなるの?どうなるの?続き見たいー!

8/17はエピソード9と10を鑑賞。
うおー!色々明かされてびっくり!もうこれで終わりで良いように思うのだけど、まだシーズン1が終わっただけなんだよね。この後どうなるのか全く読めない(1つだけは分かるけど)。
みゆ

みゆ