青い毛のモップ

ボディガードー守るべきものーの青い毛のモップのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

始まって5分くらいで、あ!コレ面白いやつや!主人公がプロで失敗しないから気持ちいい。ジェイソンボーン系かと思いきや、そこまでのクールさはなくてプライベートはイマイチな男。
突然の銃撃とか爆破とか流れが変わって面白かったけど、韓国ドラマ見過ぎの弊害か、いとも簡単に罪告白するし、犯人が突然口割るし、悪人があっさりしすぎで物足りなさもあり。犯人と間違えられても割とすぐに誤解がとけるのは国民性の違いなのか、ドラマの尺のせいなのか。

ドラマの出来とは関係ないんだけどさ
主人公と肉体関係になる内相、老けすぎじゃない?おばちゃん性欲強すぎやろ。毎日やってんじゃないよ…どう見ても母親と息子…若くてきれいなおばあちゃん、って感じで生理的になんかイヤ!デイビッド性欲に負けないで!奥さんの方が5万倍かわいいから!と思って、キスシーンとか顔しかめながら見たわ。
55歳くらいかな?20歳上とか俳優さんも大変やなと思ったら45歳???マジかよ。ここでも韓国ドラマの弊害かアジア人の若見えのせいか…年齢と見た目のギャップよ。
まぁでもその嫌悪感のおかげで事故に巻き込まれても感情移入せずに受け入れられたわ。(ドイヒー)