おれんじ

永遠のぼくら sea side blueのおれんじのネタバレレビュー・内容・結末

永遠のぼくら sea side blue(2015年製作のドラマ)
4.7

このレビューはネタバレを含みます

これ映画じゃないの?!とりあえず良かったので感想を記載します。
有村架純、山崎賢人とか、キャストが豪華でした✨幼なじみでずっと一緒で仲の良い関係を憧れる。恋愛がしたくなるお話。

🤍これを見て思ったわたしのよき恋愛のポイント
①「この人が見つめているものをわたしも見てみたい」そんなふうに思えるくらい素敵な人に出会えたらいいなぁ。
②「私たちならできるよ!今すごくワクワクしてるから。」
そんな関係でいれたら良いなぁ✨

全部嘘だったって思う時、「じゃあこの顔も嘘?やりたいって思ってやったんだろ?思わずシャッターを切って、プリント並べてみてやっと自分の心を揺さぶったものが何だったのか気づくことだって。もし今君にやりたいって強く思うことがあるなら迷っている暇はないよ。そこに行かないと。この顔!」
って、東出さんなかなかいいこと言う。

ワークブックに記載された強くなる方法。
ワクワクすること。その気持ち。それが君の力を無限にします。君の明日を決めるのは君だよ!

海が綺麗で、とてもキラキラしてる✨カメラを持ってシャッターを切って、写真を頼まれたりするシーンもあって、良き★

みんな海で繋がってる!見つめる未来はきっとまぶしい✨

夏なので海を感じるストーリーを観れてとても良かった🌊✨
おれんじ

おれんじ