alskdjfhg

フレンズ<ファースト・シーズン>のalskdjfhgのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

2020/10月?11月?くらいから一気見。10話ぐらいまでは面白く無く強制で観てたけど、以降は笑いのツボがわかってきた。観客の笑いと一緒に笑えるようになった。クスクスもあるしたまに爆笑もあって面白い。フィービーの髪型真似したくなる、モニカの痩せ憧れる、チャンドラー普段おちゃらけなのに格好良いチャック似てる。


・フィービー妊娠らへんら興味ない。
・5シーズン、モニカチャンドラーの恋愛良き。
・5-14、フィービーとレイチェルがモニカチャンドラーが付き合ってるのに勘づいて、逆ドッキリでフィービーがチャンドラーに惚れてるフリをするゲーム。チャンドラー達はそれに気付いて、乗っかるフリをする。セックスしましょう〜って互いにフリで遊んでるの面白い。
・5-19、チャンがピザ配達女とジョークを交わす。海外のリアルな駆け引きっぽいのが見れて好き。チャンの恋愛ぽいの見れるのも好き。
・6-22、チャンドラー結婚決意。モニカがノリで式場予約してチャンにバレたけど逆に騙してサプライズで進める。
・6-25、チャンが騙してる間にモニカがリチャードに求婚されて揺らぐ、チャン焦る。けど最後の最後にモニカが騙してて待ってた。2人求婚くっ付く。キャンドルいっぱいの部屋がロマンチック。
・7-19、ロス達のいとこキャシーが来てて、セクシー過ぎて皆みとれてる。
・8-15、ジョーイとレイチがデートする。ジョーがガチ惚れし始める。いつも遊び人でアホなのにでキュンとくる。
・9-17、笑ポイント。フィービーとマイク別れるが再び会う、モニカが元サヤならないよう見張る。モニカが面白かった。
・9-23、ラストでずっとくっ付いて欲しかったロス♡チャーリー、ジョーイ♡レイチェルになる。
・10-1、笑ポイント。全体的に程よく面白かった。
・10-3、ジョー&レイチは親友過ぎて性系が出来なく別れた。
・10-17、最終回。ロスレイチが遠回りしながらくっ付く。ジョーイ派だったからちょい残念。皆バラバラになるねって終わり方。
alskdjfhg

alskdjfhg