さぃもんす

ハイスクール歌劇団☆男組のさぃもんすのレビュー・感想・評価

ハイスクール歌劇団☆男組(2012年製作のドラマ)
3.2
推しが出てるのでDVD買いました👛

超青春映画!男子高校生が文化祭で宝塚やるよ🧑🏻🧑🏻🧑🏻って話。
最初は意気込んで練習頑張るけど、途中グダッて仲間割れ。ほれでも諦めずに1人ですごく頑張ってる奴を見て、みんな心を入れ替えてまた練習頑張って…って超典型的なやつ。でも題材が「男が宝塚」っていう斬新なものだから飽きずに見れたʕʘˑ̫ʘʔ

隼人がいい子すぎて泣けた…(つД`)ノ
だから隼人が作った美術を弘樹が壊した時本当ムカついた(;´༎ຶД༎ຶ`)笑


てかこれかなり練習しただろうなぁ。ドラマの中でも練習シーン沢山あったけどこれの100倍くらいやってるんだろうな…。ロミジュリからのラインダンス、凄すぎて泣いた。本当の宝塚見たことないし、比べたら全然違うししょぼいんだろうけど、凄く頑張ったんだなっていうのが伝わってきて感動した。頑張りは人に伝わるよね。この感覚忘れてたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)


男子校の部活で演劇とは別に「宝塚」っていうの普及すればいいのになって思った。

私は高校の文化祭特に思い出ないから、息子には一生に3回しかない文化祭、思い出に残る楽しいものにして欲しいなと思う( ´-` ).。oO
さぃもんす

さぃもんす