カリフラワー

初めて恋をした日に読む話のカリフラワーのネタバレレビュー・内容・結末

初めて恋をした日に読む話(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ダメ恋に少し似たような雰囲気のドラマだったんだけど、ダメ恋大好きな私からしたら、めちゃくちゃ大好きなドラマでした!!!!毎週楽しみで仕方なかった!!!!こんなに敵が居なくて、どの男性とくっついてもいいなーって思えるドラマない!!!!毎週、ゆりゆり~、まさし〜、山下~って騒いでた記憶。こういう現実ではありえないっしょ!みたいなドラマ大好き。楽しい。毎週楽しかった。

深キョンは相変わらず可愛い(当たり前)。こういう純粋で鈍感で真っ直ぐな訳すごく似合う。順子先生大好きだった。変な大人って劇中では言われてるけど、真っ直ぐで自分の気持ちを貫き通せる大人はあまりいない。かっこよかった。順子先生の言葉にも助けられた。
ゆりゆりを演じた横浜流星さん。前から知っていたけど、ちゃんと作品を観てこなかったことを後悔したレベルでお芝居がうまい。一つ一つの表情でどれだけ感情が揺さぶられたことか…。ピンク髪もこんなに似合う方居ない。ゆりゆりが横浜流星さんでよかった。大好きゆりゆり…まつ毛の長さ分けて欲しい。
中村倫也さんはもう安定のすばらしさでかっこよかった〜!!!!順子先生とのデート(みんなが惚れた山下回)、あれで惚れない順子ちゃんなんなんって思ったレベル。私がデートしたい。多少大胆な行動を取るところも好きだったな。山下先生には私が清き一票を投じる。
そしてまさし〜!あんなにも優しくてデキる男はいないよ…。アンタは絶対幸せになれる…。とにかくまさし〜って感じ(語彙)。永山さんは好きな俳優さんだったのですが、恋愛ドラマのこのポジめちゃくちゃ好きだと思った。

とにかくどのキャラも愛せる(マイヤンのみんなも、えとみかも、高梨臨ちゃんも、安達祐実さんも、皆川さんもみんな好き!!!!)楽しいドラマだった。毎週元気を貰ってた。DVD-BOX出るの楽しみすぎる。