初めて恋をした日に読む話のネタバレレビュー・内容・結末

『初めて恋をした日に読む話』に投稿されたネタバレ・内容・結末

横浜流星が光ってる。ピンク紙でこれまでかっこよくできた人がいただろうか。ピンクの髪なのにクールってなんなん。反発的だったのに好きなっていくにつれて素直なったり甘えん坊になったりって最高すぎる。高校生…

>>続きを読む

なんだかんだ何回もリピしてみてる。深キョン目当てで見たんだけど、ちゃんとストーリー性あってよかった。今まで1度も親に反抗できなかった順子が自分の生徒であるゆりゆりを馬鹿にするのは許せないと怒っていた…

>>続きを読む
最後のキスシーン耳真っ赤で可愛かった尊
古い記憶だけどきゅんきゅんして毎週楽しみだったのは覚えてます
高校生の頃友達とユリユリがかっこいい〜って話してたの懐かしい...!😭
一生懸命目標に向かっている人って本当にかっこいいよなあと改めて思う
面白かった。
従兄弟の八雲君が良い人すぎて少し辛い、、彼の性格と少し抜けてるところが本当好きでした!横浜流星もかっこいい!

雅志、超ハイスペックでモテるのに、順子に20年も片想いしてて本当に良い人だからマジで幸せになってほしい。

ユリユリは、春美が10年後20年後に失恋したら東大落ちた時より落ちるって言われた時、エトミ…

>>続きを読む

たまたまTverで見つけて再視聴

たしか放送時期が受験期と被ってたような気がする。私も東大行けるかな、なんて考えてたことを思い出した🫠

Back numberのエンディングの切ない感じが泣ける

>>続きを読む

こんな甘酸っぱい気持ちになったのはいつぶりだろう。若いっていいな、って思う作品だった。最初はなんかめんどくさそうな人たちがたくさん出てきて、冷めた目で見てた自分がいたんだけど、回を追うごとに面白くな…

>>続きを読む

「ゆりゆり」を演じた横浜流星くんの魅力が溢れていて、ひたすら深田恭子さん演じる主人公が羨ましすぎました。
永山絢斗さん、中村倫也さんのキャラクターも魅力的。
主人公、モテモテじゃないですか。

ちょ…

>>続きを読む

横浜流星くんが受験勉強に日々頑張る姿が、高校のときの自分を思い出しました。
でも私はこんなに毎日熱心にはできなかったので、こうやって勉強に励んで、望んだ進路に進むことができた人たちにはすごく尊敬する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事