スラッシャー 夏至の3の情報・感想・評価

エピソード03
正午~午後3時
拍手:0回
コメント2件

このコメントはネタバレを含みます

実名でやってるSNSでなんて馬鹿なことを。 欧米での考え方は分からないけど、親しくもないお隣さんを酔ってるからって理由で車に乗せるなんて普通はしないと思う。乗せたら親切だけど、乗せなかったからといって不親切ではない。 先生よりもヒョウ柄Tシャツのクソガキをどうにかしろ。
lustre

lustre

先生最初に身体にメスを入れられた時点で失神確定でしょう、ドラマとは言えハサミでチョキチョキするまで生きている、あり得ないあり得ない 😵‍💫😵‍💫😵‍💫