spoon

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のspoonのレビュー・感想・評価

-
じんたんにしかメンマの姿は見えない。
幽霊も当時のままじゃなくて大きくなったのね。
なぜ7年経ってから現れたの?7年の意味は?(ラストまで見たら分かったのかも)
そして志尊淳演じるゆきあつよりも、虹郎演じるじんたんの方が女子に人気っていう。
安城鳴子のあだ名だけは改名してあげなよ💦大人になっても公衆の面前で普通に呼ばれるのアウトだし恥ずかし過ぎるでしょ。

「超平和バスターズ」のメンバーがメンマの願いを叶えるために奮闘する。ハートフル系ドラマ
アニメから舞台や漫画にゲームにもなってる人気作品らしく、ここの評価もまずまずなのに、私にはイマイチ良さが分からなかった💦感動もキュンもせず半分で耐え切れず離脱💦10代なら楽しめたのかな。

浜辺美波、村上虹郎、志尊淳、飯豊まりえ、松井愛莉など、みんな初々しい頃が見れるという点では良かった。

「secret base 〜君がくれたもの〜」はZONEがやっぱり一番だ。しかもキッズウォーの主題歌だから被ってるのは嫌かも…。

脚本 - いずみ吉紘
演出 - 西浦正記
主題歌 -
オープニングテーマ「青い栞」Galileo Galilei
エンディングテーマ「secret base 〜君がくれたもの〜」Silent Siren
音楽 - REMEDIOS
spoon

spoon