couchpotato

Fleabag フリーバッグ シーズン1のcouchpotatoのレビュー・感想・評価

Fleabag フリーバッグ シーズン1(2016年製作のドラマ)
5.0
大好きドラマの一つになった〜また数年後に観返そうと決めた…めちゃくちゃ前に1話だけ観て止まってたのを今になって観たけど、もう刺さりまくって仕方なかった…このドラマの良さを存分に感じれて嬉しいし、前よりもだいぶ年齢重ねたから共感できたのかなーとも思ったり。何よりも製作総指揮/脚本/主演のフィービーウォーラーブリッジすごい…

フリーバッグやクレアの情緒に共感するところあったし、不器用な感じも愛おしかった。最初フリーバッグ以外の家族メンバーもろもろに苦手感情ばっかり持ってたけど、いつの間にか全員どこかしら分かるな〜ってところがあって好きになってたところある🫂でもやっぱり、マーティンにムカつきまくってはらわたが煮えくり返るかと思ったし、代母はやることなすこと嫌悪感だったwww😂でもまあそのメンバーもいたからこそのリアルさがあってよかった。ウザさ満載のマーティンに立ち向かうフリーバッグのシーン好き笑

フリーバッグがこっちに話しかけてくるのが見てるうちにどんどんクセになってくる。私の同じ空間にいる感覚に陥るの楽しかった、4th wall演出好きだな。。。

共感するシーンと胸が苦しくなるシーンしかなくて好きになるしかないドラマで大好きいいいーーー!“ People make mistakes. That's why they put rubbers on the ends of pencils. “ 🫂🫂🫂
couchpotato

couchpotato