couchpotato

Fleabag フリーバッグ シーズン 2のcouchpotatoのレビュー・感想・評価

5.0
いや面白すぎる。S2の方が更に深味と面白味が凝縮されまくってて最高の6話だった…もうずーっと観ていたいこのドラマ…短すぎるよ…今の自分が、今の年齢にして観るべきだった作品すぎた(?)出会えてよかった、観てよかった😌

んあーわかるーってなるシーンと爆笑すぎるシーンが自分の好みすぎるのが最高🥹お姉ちゃんの鉛筆ヘアシーン結構ツボwwwてか姉妹の掛け合いがなんだかんだ面白い。姉妹がいないからなんか羨ましかったところある。フリーバッグの大切な存在だった親友やお母さんとの直接的なシーンはほぼないものの、この二人の重要性も感じられるのもよかった。S2のフリーバッグはS1よりも成長してたし前に進んでてカッコよかった…

最終話いつの間にかぽろぽろ泣いてた🥲😇😭😅神父のスピーチ沁みる。まだまだ自分は子どもなのかもしれないと思う内容…フリーバッグとpriestの最後の二人の会話に胸がほんとーにギュッと締め付けられた、色んな愛のカタチがあるよね。

あと何よりも神父がhotすぎるのどうしよう。。。あのHot Priestは好きにならざるを得ない。。。それも恋のライバル的存在はGodっていうのがこれまたクゥーってなった🥲ところどころのsexual tensionが最高すぎるし、アンドリュースコットにI love youって言われて複雑な気持ちでそれを受け止めたい。。。

やっぱり代母は好きになれなかったー笑。クレアとフリーバッグの絵を描いたはいいものの、フリーバッグは後ろ姿なのが思わずありえないてーって声出た😂代母もマーティンも、正直もっとコテンパンにされて欲しさはあった笑。S1のお父さんにもムカムカしてたところあったけど、でもやっぱりお父さんは嫌いになれなかった…不器用な父親の愛…よかった。” I think you know how to love better than any of us. That's why you find it all so painful. “ この台詞好き🫂
couchpotato

couchpotato