yukko

坂の途中の家のyukkoのレビュー・感想・評価

坂の途中の家(2019年製作のドラマ)
4.2
とんでもなくヘビーな内容じゃねーか😨
これは是非とも子持ち夫婦に、観て、感じて欲しい。

子育てをした事がある人ならお分かりだろう。

子供は悪魔だ👿

絶妙なタイミングで嫌な事してくる。
今だけは勘弁してくれというタイミングで、ピンポイントで。容赦無し。待った無し。
子育てをした事がある人なら、コレって虐待?って不安に駆られる事もある。躾なのに、時代によってアウトだったり。難しいよね。正解が無いんだもん。

私も、3人の保育園児をシングルマザーでワンオペ育児してた時に突然警察官が家に乗り込んで来た事があった。
私がギャーギャー怒鳴り散らかしてたので近所の人が呼んだらしい。
「お子さんと会えますか?」
「2階に居ます…けど」
「お邪魔します!」有無を言わさず凸入
後で聞いたら、体中見られたらしい😱
勿論アザとか無ぇし😠
3人のわけわからんちん幼児を相手にしてたら語気も荒くなるっちゅーねん💢やってみろっちゅーねん💢💢💢

怒り散らかした後は後悔の嵐😢寝顔は天使なのよ👼

柴咲コウの娘がこんなブチャイクなわけ無ぇ~ってくらいの絶妙なお顔の子役が、とんでもなく演技が達者👏
巧い故にイライラ⚡️こんなガキが自分の子じゃなくて良かったと心底思った。
赤ちゃんの泣き声って、ザワザワするから本当に苦手なので観てるのツラかったな💧
でも夢中で観てた。イッキ観。途中でやめられなかった。
水野美紀も、田辺誠一も、いやキャスティング全員みんな絶妙にハマッてた👏
ただ、ラストは気にいらないけどな😔

子供はいずれ大きくなる。子育ては一瞬で過ぎる。
yukko

yukko