カメ

相続者たちのカメのネタバレレビュー・内容・結末

相続者たち(2013年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ハヌルさんとヒョンシクさんが出演しているので気になっていたドラマでした。

よくあるお金持ちと貧乏の青春ラブストーリーかなと思って観ていましたが、1話からこのドラマの魅力にどハマりしてしまいました。
出演者みなさんが美形過ぎて、とても18歳の高校生には見えませんでした、、。
ですが、恋愛模様や友情関係、親子関係などの感情の表現がとても18歳の高校生だな~と感じました。
とっっても真っ直ぐで、全力で頑張っている姿が最高でした。
自分が高校生の時にこのドラマに出会っていたら、ウキウキしながら学校に行っていたであろうと(御曹司はいないけど)思い返してました。笑
学生ではない今観ても、これだけ胸が締め付けられたりドキドキするドラマを観れて最高に嬉しい気持ちです。
どのキャラクターにも感情移入できて、忘れかけていた素直さ.情熱だったり社会に出た今だから分かる気持ちだったりを改めて、確認できたドラマでした。

ひょうきんなミョンス、タンの味方のヒョシン、最高に可愛いボナ、タンの実母とウンサンの母との関係性、タンの兄への想い...など考えながら観ているうちに、全キャラクターが大好きになりました。笑
特に悪役から最高の二番手のなったヨンドが愛おしくてたまりませんでした😔

財閥の事情は全く知らない私でも、飽きないし、青春ラブストーリーだけど学生でも大人になっても楽しめる素敵なドラマだと思います!
このドラマは私の中でも神ドラマになると思います...
また見返したいと思います~
そしてなにより俳優・女優陣の演技力に魅了されたし、ほんとに豪華すぎるキャストでした...✨
カメ

カメ