相続者たちのネタバレレビュー・内容・結末

『相続者たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話目は微妙かと思ったけど、学校へ行ったあたりから面白くなった

チェヨンドが個人的にとにかく推せる。母親の過去や家庭環境から、不器用にしか生きられないのがとんでもなく切ない。お金持ちの子どもたちが抱える闇やストレスを死体の落書きを書くことで自分の身代わりになって…

>>続きを読む
かなり前に1話で脱落したまま。
妹がめちゃすすめてくるのでいつかはちゃんと観ようと思ってる。

当時なぜか興味が湧かず未だに見ていなくて、今更ながら視聴。今も現役で活躍されてる俳優さんばかりの豪華キャストで、この人も!あの人も!と、楽しめた✨
どこか花男っぽいんだけど、花男に比べると全体的にお…

>>続きを読む

イ・ミンホがカッコ良いからと言われて鑑賞。登場人物が多くて関係が複雑だから理解するまでに時間がかかったけど、理解してからは面白かった!ただうじうじしたりすれ違ってる場面が長いのがあまり好みじゃないか…

>>続きを読む

いじめ観るの辛いけど集団リンチの場面が少なくてなんとか観れた。ヨンド…乱暴だけど根は良い子だった。私だったら謝れないもん🥺‪クリスタルも良い子の役で良かった!タンのお母さんも理解がある人だし、ウンサ…

>>続きを読む

前半は少女漫画っぽい展開で「花より男子」みたいだった。タンが花沢類、ヨンドが道明寺司っぽいキャラだったし。イ・ミンホはカッコイイけど、顔のパーツ(目鼻口)が完全にキムタクなんだよねw考えてみたらキム…

>>続きを読む

イ・ミンホ、本当にかっこいい
ただの学園恋愛物語じゃなくて、高校生でありながら後継者としてさまざまな問題に直面したり家族関係で拗れたり、それぞれ異なる問題を抱えながらも学園生活を送ってるって感じ
惹…

>>続きを読む

イ・ミンホかっこよすぎてきゅんきゅん。
あんなに真っ直ぐ自分だけを見てくれるなんて羨ましい。
会社を守る立場だから好きな人を諦めなければいけないタンの兄のシーンで泣けた。
ヨンドもタンも、家族問題で…

>>続きを読む
タンの強い思いに感動ときゅんきゅん
ウンサン強いね、

3回以上視聴
何回見ても素敵な作品
>|

あなたにおすすめの記事