白前線

あなたの番ですの白前線のネタバレレビュー・内容・結末

あなたの番です(2019年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

前半良かったのに、反撃編から間延びかん半端ない。
伏線しっかりしてるし、段々と回収もされていくし、マンションの住民のキャラクターがそれぞれしっかりしててのめり込めた。
日本のドラマでこんなに夢中になって見たの久しぶりかも。

警察が無能過ぎるけど、手塚夫婦がミステリー小説大好きとだけあってちゃんと推理しまくってくれるのでイライラせずに見れる。

役者さんは上手いんだけど、尾野めっっっちゃ気持ち悪い。出てくるだけで不快感覚えるようになってしまった。
(あと石崎。殺される殺されるって騒いでる割にはずーっと生きてるから大丈夫だよ笑)

ラスボスは黒嶋だったわけだけど、あんな若い女の子が同級生の内山と手を組んだとはいえ力的に何人も殺せるのかな。
あと、役の人では力不足かなぁ。榎本早苗さんみたい狂気さを感じない。

そもそもこのドラマって交換殺人がメインなのに、途中から関係なくなってるじゃん。

佐野さん好きすぎて、「もとやまみきこさんってフルネームで呼ばなきゃ」にはめちゃくちゃ笑ったし、可愛い😊
(安藤政信さんがイケメンでイケボなのは周知の事実なのね笑)
なんで劇場版出ないの😢😢