シネマラブ

デリー凶悪事件 シーズン1のシネマラブのレビュー・感想・評価

デリー凶悪事件 シーズン1(2019年製作のドラマ)
5.0
内容を知って、本来私が見たいタイプではないですが、実際の反抗のビジュアルの描写がないのと、悍ましい内容にも関わらずかなり評価が高いためみました。
見て正解でした。
ビジュアルの描写がなくとも、言葉の説明だけでも十分に可視化できあまりに悍ましく途中何度も顔を顰めながら見ました。
親戚が住んでいるため、インドには何度も行きましたが、正直ハマるほど好きな国ではないです。
差別がとにかく嫌いな私にはその女性蔑視には反吐が出ます。
私自身は常に家族と行ったため危ない目にあったことはないですが、高価なものを盗まれたり騙されそうになったり嫌な思いはたくさんしました。
レイプのことは聞いていましたが、ここまで酷いとは思いませんでした。

ここ最近たくさんNetflixドキュメンタリーを見ましたが、どれと比べても犯罪として最も凶悪ですね。

色々調べたら乳幼児が対象になることも多いとのこと。
鬼畜ですよ。
ケダモノ以下。
同じ女性として許せない。

こうして事実を明らかにし少しでも多くの人の目に触れることで、社会がより良くなることにつながることを願います。

やはり性行為に対して厳格なヒンズー教と貧富の差が拍車をかけているのでしょうか。

日本でもセクハラ事件などはありますが、ここまで凄惨な事件はまず起きないですよね。

全く理解出来ません。

もう二度とあの国に行きたくないかも。

何より救われたのは婦警さん。
なんて素晴らしい方なんでしょう。

実際活躍された警察の本人の動画なども見てみたかったです。

見終わったあと、ひたすら涙が出ました。

被害者があまりにもあまりにも可哀想だ。
シネマラブ

シネマラブ