そんしゃん

ママと恋に落ちるまで シーズン1のそんしゃんのレビュー・感想・評価

5.0
文句なしの星5。このシリーズは何度もリピートしている。これはただのシットコムコメディではないと感じている。もちろんコメディとしても面白いが、それと同時に人生の教訓をいくつも授けてくれる作品。テッド、マーシャル、リリー、バーニー、ロビンの大人になりきれない大人5人がバーに集まっていろいろ繰り広げるお話。1番好きなキャラクターはバーニー。いい加減に見えて1番友達思いの良い奴。酔い覚めジュースのエピソードは泣いた。またたまに流れる挿入歌も素晴らしい。個人的にはcheap trickのvoicesとthe sinsのsimple songが好き。あとテッドがロビンに想いを伝え、振られた時に流れたFlorence and the Machineのshake it outもとても好き。またシーズン8の、Look around, Ted. You're all alone.のエピソードは虚しくもあったが一番好きな話。終わり方には賛否両論あって、自分自身もやもやする部分があるけど、それを差し置いても星5。また観る。

It's gonna be legen…wait for it………………
そんしゃん

そんしゃん