とも

真心が届くのとものレビュー・感想・評価

真心が届く(2019年製作のドラマ)
5.0
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
これでした。私のNo.1韓国ドラマ🇰🇷。
期待以上。最高作品✨

そーだった。私は10年前からイドンウクが好きだったのよ。そこにユインナだもん。トッケビではその2人が好きだったんだもん。

まずユインナが可愛い💕‼︎
何回でも「オ・ユンソ」って自己紹介してほしいくらい可愛かった🥺💕
画面全部ユインナでよかった。
最初はずーっと可愛くて、声も可愛いのよね〜😍最後の方は超女優オーラって感じで綺麗で言うことなし。

そしてイドンウク。
どー考えても絶対恋愛上級者な風貌なのにちゃんと恋愛下手な純粋に見えてさすがです👍🏻
ジョンロクも可愛かった🤦🏻‍♀️💕そしてもちろんかっこよかった。

2人ともが回を重ねる毎に、ジンシムは秘書として、ジョンロクは人間の心が成長していく様が良かった。
3ヶ月でこんなすぐに?って感じではあるけどw

いつも観る韓国ドラマと違って幼少期に実は繋がってました〜とか親同士が繋がってました〜とかが無くてスッキリ観れてそこも新鮮で良かった。

シャネルとあのお茶のCMどっちかしてるよね??そのくらいピックアップされて出てきたんだけどww

メイキングも検索しちゃって観たんだけど、2人が別れなきゃいけないところでイドンウクが泣いちゃうの!!!泣かないシーンなのに…🥲
もうそこが…!!!!😭💔良い!とても良い!!!イドンウクの心の優しさが滲み出ててあのメイキングだけやたら観た。

イドンウク×ユインナのケミが最強でしたので2人の熱愛とか探しちゃったけど、最終話の匂わせといたら視聴者食いつく作戦にまんまとのせられたのだと、勝手にこっちだけが盛り上がってるのだと忠告を受けた気がしたよ🤣

もう2周目に入ってるんですが、
すぐさま3周目にも入りそうなくらいジンシムイタッタ大好きな作品です🥰
とも

とも