ERI

ロマンスは別冊付録のERIのレビュー・感想・評価

ロマンスは別冊付録(2019年製作のドラマ)
4.2
イジョンソクくんが超魅力的な弟分でなにこれ可愛すぎる。可愛い、可愛いって何回言ったか。

ダニは9話ぐらいまでウノの気持ちに気づかないので割とゆったりペースで2人の恋は進むのだが、ライバルが現れて本気出してきた時の年下男子の彼氏感が絶品。これまでの会話の中に秘めてきたまっすぐな「好きだよと言わない大好きだよ」が記憶の中で押し寄せてくる。こんなにも愛されていたのか、と。

ウノのわかりやすいやきもちとか、ダニの前では超カッコつけてるけど実は心の中心臓ドキドキなのとか可愛すぎて悶絶。

ウノくんのファッションも可愛くて好き。ちょっと太めの薄色デニムにチェックのビッグサイズのコートとか、好きだ。15話の選考会のチェックのセットアップとか可愛い。この骨格ピカイチなんだよな。

物語の主軸は、バリキャリだったけど専業主婦でキャリアから離れていた37歳の女性が旦那さんと離婚したことをきっかけに社会復帰を目指すお仕事ドラマで。お仕事の喜びとか感謝を思い出して勇気が湧く。もちろん会社のあーそういうとこある、、、という理不尽さもありながらそれでも働くことの喜びがあって元気をもらう。
ERI

ERI