ロマンスは別冊付録のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロマンスは別冊付録』に投稿された感想・評価

ヒロ
3.3
0
記録
いい人多かったけど自分的にはイマイチ。
主人公を可哀想にしすぎる
終盤のイチャイチャもキュンしなかった
栞里
3.8
0
後味いいドラマだった😽🎶
でもデレデレなチャウノに蛙化しかけた笑

小説家のあれこれでは全然泣けんかったけど
コ理事の笑顔で何度かなんか泣きそうになった😹
Npo
3.8
0
敵キャラいなし平和で心が暖かくなるお話
本が読みたくなる📕♡
歳下もかわいいねとなる
4.2
0

続きが気になるドラマではないので時間がかかったけど完走してよかった!
キャリア断絶した女主が再び自分の人生を歩み始める、それを幼馴染の年下男子が見守り支える、職場では年下男子が上司っていうのがいいね…

>>続きを読む
moon
4.0
0
カンダニが嫌がらせされても負けない!って気持ちを持ちながら立ち向かって頑張る姿に勇気づけられた!ラブコメもあるけどお仕事ドラマって感じ。
misa
4.8
0
このレビューはネタバレを含みます

​韓ドラ完走17作目。

出版社を舞台にした温かな人間ドラマと、大人の恋愛が絶妙に融合した作品でした。
​本を愛する人たちがプライドを持って仕事に全力を注ぐ「本編(メイン)」のストーリーがしっかりあ…

>>続きを読む
3.0
0
評判良いので見たけど主演2人が合わず、ロマンスパートに興味が湧かなかった。
出版社のメンバーのベテラン勢が良い。

韓国でも夏目漱石の「月が綺麗ですね?」有名なのかな。
夕星
3.7
0
年下ぐいぐいのイジョンソクたまらんよね
rothyちゃんのrainbowもすき
あまり覚えてないけど、気楽に見れた気がする。
よく奢ってくれる〜もそうですが、あまり年下男子系が好きじゃないので、そこまでハマらず!
3.8
0
これでイジョンソク好きになった
キュンできるドラマ
途中の作家の苦悩みたいなとこどうでも良かった
あとヌナに娘いるとかもなんかいきなりさめる

あなたにおすすめの記事