ロマンスは別冊付録のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロマンスは別冊付録』に投稿された感想・評価

moon
4.0
0
カンダニが嫌がらせされても負けない!って気持ちを持ちながら立ち向かって頑張る姿に勇気づけられた!ラブコメもあるけどお仕事ドラマって感じ。
misa
4.8
0
このレビューはネタバレを含みます

​韓ドラ完走17作目。

出版社を舞台にした温かな人間ドラマと、大人の恋愛が絶妙に融合した作品でした。
​本を愛する人たちがプライドを持って仕事に全力を注ぐ「本編(メイン)」のストーリーがしっかりあ…

>>続きを読む
Npo
3.8
0
敵キャラいなし平和で心が暖かくなるお話
本が読みたくなる📕♡
歳下もかわいいねってなる
3.0
0
評判良いので見たけど主演2人が合わず、ロマンスパートに興味が湧かなかった。
出版社のメンバーのベテラン勢が良い。

韓国でも夏目漱石の「月が綺麗ですね?」有名なのかな。
夕星
3.7
0
年下ぐいぐいのイジョンソクたまらんよね
rothyちゃんのrainbowもすき
eyday
5.0
0

バツイチ子持ちのヒロインって萎えるけど
自分の事を限りなく子分に近い弟と思っているヌナを、手の届かない人だと思っていたウノにとって、そんなことは何の問題にもならないようで
なら良いかって気楽なラブコ…

>>続きを読む
あまり覚えてないけど、気楽に見れた気がする。
よく奢ってくれる〜もそうですが、あまり年下男子系が好きじゃないので、そこまでハマらず!
3.8
0
これでイジョンソク好きになった
キュンできるドラマ
途中の作家の苦悩みたいなとこどうでも良かった
あとヌナに娘いるとかもなんかいきなりさめる
ぴよ
4.1
0

美人だし、明るいし観やすい!
俳優さんたちが好き。
付き合い始めるまでが一番面白かったけど、タイトル通りロマンスはおまけで自分の人生がメインってことだよね?
2人とも本当に美しい。
サブの2人が出て…

>>続きを読む
nk7
4.5
0

年下男子にハマるきっかけとなった作品やし、イジョンソクにハマるきっかけともなった

1話見た時はめっちゃ面白いって感じじゃなかったのに、見ていくにつれてどんどん好きになっていった
女性の再就職という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事