もね

ヨンパリ~君に愛を届けたい~のもねのレビュー・感想・評価

3.0
キムテヒが綺麗。とてもチュウォンと7歳差とは思えない。なんで旦那にピを選んだのかもわからない。

テヒョンは自らのせいで病気になった妹のために医者になったが治療費が足りず、闇医者ヨンパリとしても働いている。
そんな彼の弱みを握ったイ科長と院長は12階のVIP治療担当に任命する。
そこにはハンシングループの真の後継者のヨジンが3年間眠っていた。

って、ヨンパリとかいうタイトルのくせに早々にヨンパリとしての活動辞めちゃう、彼を追ってた刑事も途中で命助けられて退場。
5話くらいで完全にハンシングループの後継者争いの話になっちゃってる。
テヒョンもろくすっぽ治療すらしなくなっちゃって、妹もヨジンのお陰で海外で治療のために退場。

後半に行くにつれてテヒョンて何のためにいるんだっけ?
ヨジン派の人間が誰もいなかったのも不思議。

面白くないわけじゃないけど、
タイトルと中身が合わないし、
ストーリーも不自然。

ドクターエックスばりにヨンパリが暗躍して色んな人を助けるドラマかと思ってたよ。

そして結末、なにそれ。
散々、ハンシングループ争いしてきたのにアレ?
ばばーん!クビよ!解決!?
ええええええ。

患者カンファレンスシーン、そう言えばこんなライバルっぽい先輩いたな。金持ちのインターンいたな。みたいな。

グループ争いとヨンパリのストーリー別でやるかもっとヨンパリとして活躍させたら良かったのに。
もね

もね