サバ

まぶしくて ―私たちの輝く時間―のサバのレビュー・感想・評価

3.8
なんとなくラブコメかなぁと見始めたけど、なんとも切ない🥲

父親の事故死を受け入れられず、ヘジャが持っている、時を戻せる時計で、何度も何度も父親を救おうとした結果、父親を助けられた代償は、ヘジャが70代の老婆になってしまった。
ヘジャの老婆役のキム・ヘジャが凄く良い。「ディア・マイ・フレンズ」もよかった。キャンキャンしゃべる女優さんが多い中、可愛くて優しい話し方をする。

若い時は、何気なく生きてきたけど、老いた時、人生振り返ると、幸せな時も不幸な時も輝かしい時間。
このドラマを見た後、毎日一生懸命に生きようと思えた。

韓国ドラマなどを見てると、親子の絆は、良くも悪くも深いなと思えてたけど、
このドラマの中には、何ちゅう薄情な‼️と思える関係も‥😤
年老いたら邪魔なんかなぁ〜。

ヘジャとジュナの恋愛も切ない。
自分がヘジャだと言えないし、言ったところで何とか出来る訳もない。
ヘジャだと気づいて欲しかった🥲

10話のジュナ救出大作戦は、面白かった。爺婆パワー炸裂でした😆



ちょいネタバレ









10話までは、どういった着地点になるのかなぁ、ファンタジーやから元に戻れるのかと思ってたら、11話から予想だにしなかった展開で😿😿
今までの事は、夢?認知症によるせん妄状態による妄想?
なんて言う最後では無く.私的には、10話で海を見て終わって欲しかったし
欲を言うなら、あの時計で元に戻って欲しかったなぁ。
サバ

サバ