まぶしくて ―私たちの輝く時間―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「まぶしくて ―私たちの輝く時間―」に投稿された感想・評価

Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.8
0
「人生いい時も悪い時もあるし老いてくのは残酷だけど、幸せな(まぶしい)時間は記憶の中に残り続ける」という、韓国ドラマには珍しくメッセージ性がありありんちょ
なす

なすの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ヘジャとジュナの現代の恋愛を期待してたから、話が全然ちがう展開になって驚いたけど、涙涙のラスト二話だった。

一話みてラブコメみたいなかんじかなぁって思ったら全然違かったけど、すごい心暖まるきれいなドラマだった。

ジュナがずっーーとつらくて、家族もお兄ちゃん以外みんなつらくて、でも実際の現実はもっとつらくて途中しんどかった。

転ばなかった。でわたしも泣きそうになった。
一番幸せだった時間にお父さんもいて良かった。

ナムジュヒョクが泣くシーンすごい悲しくて、もらい泣きしそうに何度もなった。

どこまでが、ヘジャの妄想でどこまでがヘジャが実際に起こした行動なのか、それだけが気になる。

でてくる人みんなの泣く演技上手すぎ。

ハンジミンもナムジュヒョクも綺麗すぎだし、すこし前の時代の服装と髪型すごい似合ってて、最強だった。

話もすてきだったし、おもしろかったけど、やっぱり若いヘジャとジュナの恋愛をみたかったから-★0.5

ひとつのものを大切にするあの時代がすごくすてき。
子供と夫を迎えに行った帰りに夕日みたいなって思う。

いつを思い返しても一番だなって思えるようにしっかりとすごして、たくさん記録して思い出作っていきたいなっておもった。
小田

小田の感想・評価

4.5
0
前情報なしで見たのもあって色々衝撃だった。「老いていくこと」が現実的ではない今、想像したことのなかったいつかくる現実を見た気がする。今見ている日の光がいずれ、今よりもまぶしく、尊く感じる日が来るんだろうなぁ。

これこそ、素晴らしい愛の話。
ラスト2話で大どんでん返し!
全く別もののようにストーリーが展開!
心があったかくなる涙が流れます。
Lion

Lionの感想・評価

3.2
0
キャストがいい。娘、祖母 時代が変わっても演技のうまい方ばかりのおかげで、違和感なく見れた。特にナムジュヒョクさすがです。


転ばなかったで涙
Chi73

Chi73の感想・評価

4.3
0
全12話のうち、10話まで騙されてた!最後の2話だけで良いという人もいたけど、私は騙されてた10話も良かったと思う!号泣まででは無かったけど、所々心がギュッと締め付けられたり、ほっこりするところがあって泣けた。義足のお父さん、美容師のお母さんも良かったなーーー。老人ホーム?みたいな所のおじいちゃんおばあちゃんの団結するところ、大笑いした笑
う〜ん、凝った良い作品なんでしょうが、正直私には響いて来なかった。

タイムスリップファンタジーかと思いきや、話の展開が最後まで読めなくて、離脱するには惜しくて違う意味で気になり、最後まで観ました。

ヘジャさんの優しい口調や演技は、素敵でした。
Niniku

Ninikuの感想・評価

4.4
0
ナムジュヒョクの涙は何故こんなに素晴らしいのだろう...演技について良くない評価をたまに見かけるけど、全然そんな事ないなって思いました。

泣くシーンでこちらも泣いてしまうのはそうですが誰かが泣いているシーンでなくても
見ながら涙が出てくるドラマでした。


——————ネタバレ注意——————

長い時間かけて、どうなるんだろう、どういう事だろうと思わせてからのまさかの夢オチ。ちょっとショックだったけど、逆にその衝撃で現実味が増しました、、

現実になってから、息子が度々回想してた夢時代のヘジュは何だったんだろ??実際に現実でもやってたってこと?なんかそれだけは夢オチで説明できなくて消化不良、、いろんな考察見て見ます、、
chizuru

chizuruの感想・評価

4.0
0
このドラマは、キムヘジャという1人の女性の物語であり、今を生きる私たちの物語。
誰も想定しなかったであろうストーリー展開に混乱するけど、最後はみんな揃って号泣間違いなしです…。
yumi

yumiの感想・評価

4.2
0
ナムジュヒョクの出世作ということで、視聴。ネタバレサイトは絶対見るな。ネタバレはSNSに記載するな、はよく分かりました。

両親、亡くなった祖父母に会いたいと思わせるドラマ。映画のほうがよかったかな。

ナムジュヒョクは演技うまいですね。スタートアップのドサンと同一人物とは思えない。
>|