チベタイ

べしゃり暮らしのチベタイのレビュー・感想・評価

べしゃり暮らし(2019年製作のドラマ)
2.7
学校のお笑い王だった主人公のもとに元お笑い芸人が転校してきて自信を打ち砕かれるが、やり返してお互いに実力を認め合いお笑い芸人を目指していく話。

デジタル金魚の藤川さんが雪の中で裸で静かに死んでるシーンがめちゃくちゃ衝撃的だった。すごく良かった。
ネズミ花火の最初の印象が酷すぎて後からいくらいい人でしたってエピソードを入れたり店主が許してもみてる側としてはスッキリしなかった。
クズキャラとして描いたキャラを後からいい奴に見せるには余程のことがないと難しいのかも。
るのあーるにもしっかりやり返すところを見せて欲しかった。
エンタメじゃなくて感動に持っていって視聴者がおいてけぼりで向こう側で勝手に解決してるように見えてしまった。
辻本のキャラがすごく良かった。スカしてて実力があって主人公のことを信頼して助けてあげる一歩前にいるキャラみたいなの好きかも。たまに弱みを見せてそれを主人公が救うみたいな展開もアツくて好き。
我妻のキャラもよかった。アツくてパワーがあって周りをどんどん巻き込んで惹きつけていくキャラでザ主人公って感じでよかった!波岡さんはめっちゃかっこいい。
大会の途中にバックでエンディングが流れて走馬灯みたいに大会の様子が流れていって楽しそうに漫才をするところで終わるラストはよかった。勝ち負けよりも楽しむことを選んだって言うラストは感動的だったしいい終わり方だったと思う。
チベタイ

チベタイ