骸童ガイドウ

SUPERGIRL/スーパーガール<セカンド・シーズン>の骸童ガイドウのレビュー・感想・評価

3.3
シーズン1観てて、スーパーマン出す気ないんだろうなぁとか思ってたら、シーズン2の最初から登場したのには驚いた。
なかなか良い俳優さんで、ヘンリーカヴィルとは違った魅力がある。

仲間も増えていくのは、アローバースドラマの醍醐味だねぇ。

前シーズンと変わらず、女性が活躍するドラマ。
同性愛要素も取り入れたり、アローバースには絶対入ってる要素だな、これ。
自分は特に偏見ない人間だけれど(そう思ってるよ)ただ、これ以上やると、押しつけがましい気もするかな。自然に取り入れてほしいんだよね。あからさまに入れると、違和感を感じるんだよ。
意識してなかったのに、意識してしまうんだよな。うるせぇなぁ、わかったよ!ってなる。

ちょっと、女性が、女性が!ってシーンが多めかな。そんなに主張しなくても、充分魅力的なキャラクターなんだし。ただ活躍してくれれば良いんだけどなぁ、なんかメッセージ強いっていうか…まあ、いいやw

女性も男性も楽しめるコンセプトでは、ないのかな?どうなんだろ?若干、偏って見える。

ヒーロードラマとして、派手な戦闘もあって楽しめたけど、上記の要素が苦手な方には無理にオススメしない。
骸童ガイドウ

骸童ガイドウ