ナナナミ

ゴー・バック夫婦のナナナミのネタバレレビュー・内容・結末

ゴー・バック夫婦(2017年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

変に引き延ばさず12話で終わってよかった〜
でも最後の最後の神様のところ別にいらなかったなーまあなぜゴーバックしたか、のためにだろうけど、それなら初めに入れた方が私は良かったと思う。終わりに何も思い入れのない天上界のストーリーぶっこまれても、、となった。

ソジニかわいい。声もっと聴きたかったけど笑顔がかわいかったからよき
昔に戻ったことで良い方向に変わったことも多くてよかった!投資のおかげでお金持ちになったりパク院長に騙されずに愛してくれる旦那様に出会った奥様とか。
ソミンジ(?)の今が気になったなあ
アン・ジェウとボルムも結果結婚に進んだし!
あの御曹司もかっこいいしすごい想ってくれてたんだけどなあ、、最後幸せそうでよかった。

最後のお母さんが自分の子供のところに帰りなさいって言ったシーン涙目なった。悲しい悲しい
お母さんも自分の子供もどっちも選べないよね。
でも後悔をなくそうといっぱい行動してたくさん思い出作れて少しは後悔が減ったんじゃないかなあと思った!

カンホドンのテレビ番組あれって本当の動画使ってる?てほどにカンホドンやったんやけどそっくりさん?どっちだーー。結局水のポリタンクで何しでかしたんや。見過ごしたのか描かれなかったのかどっちやろ

面白い笑えるシーンもたくさんあって楽しかったー!マジンジュかわいい!
旦那さん応答せよ94のヘテだーー!!
ナナナミ

ナナナミ