ゴー・バック夫婦のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴー・バック夫婦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓ドラ82

とても良いドラマでした。夫婦の心情とかが、とても伝わってきます。
過去にもどり、新たな人生を歩むはずが、
少しづつ、相手の立場に立ち、考えを改めていく過程は、かなり共感出来ます。
2…

>>続きを読む
思いの外良かったよ!
毎回泣かせにかかる演出よ😭子供使うのはズルいよ😭

つか、なぜか当然のように現代に帰れる方法知ってる最終話w

ソン・ホジュン目当て(三食ごはん、花より青春を見て本業も見てみたくなった)、キャラがとてもよく合ってた。見たことあるような展開だけど、面白くてハートフル。終盤、泣いた(特にジンジュの母親がとてもよか…

>>続きを読む

とてもよかった。面白かった。
12話で見やすい。
11話から12話(最終話)にかけて泣けた。
チャンギヨンの制服姿はさすが。(でも、なぜ制服着るのかずっと疑問だった)
それにしても、チャンギヨンの役…

>>続きを読む
美しい夫婦愛だった。



自分ならチャンギヨンとの新しい未来を選択しちゃう。



ユンホの大学生時代の髪型がへんだった。

離婚するし、タイムスリップしたから、全て忘れてはっちゃけるって感じじゃないのが良かった。

基本的に中身は38歳のままで分別がある。子供(ようやく授かった子)や既に亡くなった母が恋しいし、なんだかん…

>>続きを読む

チャンギヨン目当てに観始めたら...もう泣きすぎて頭痛いほど泣いた。
タイムスリップって設定にかなり無理があって、過去を変えた2人は1999〜2017の間はどうしてたの?とか、その間に更新された世界…

>>続きを読む

チャンナラが可愛い
韓流ドラマにしては話数が短いので見やすい
タイムスリップものはやっぱり面白い

☆5.0 最高 (何度でも観れる、影響を受けた)
☆4.5 優良 (5程ではないが、傑作)
☆4.…

>>続きを読む

ミセスコップで初めてソンホジュンさんを見て、調べてたら推しのイギュヒョンとこれから公開の映画で共演してる人と知り、観てみようと思いました。

今までたぶんアマプラとかにも出てた気がするんだけど、タイ…

>>続きを読む

とにかく良すぎた!全話泣いたし笑ったしほんとに感動した!
チャン・ナラとソン・ホジュンの演技が素晴らしかったこともあり、感情移入が激しかった作品。

夫婦愛・親子愛共に素敵すぎるのと、マ・ジンジュの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事