yu

恋愛ワードを入力してください~Search WWW~のyuのネタバレレビュー・内容・結末

3.1

このレビューはネタバレを含みます

バリキャリ3人が本当にカッコいい…!
個人的に、このドラマの見所は100%お仕事パートだと思っていています(個人的に!!)邦題には納得できない。。恋愛ワードって何よ…フライヤーもなんか違う!(笑)

優秀で十分に経験も積んできて、自立すればするほど、自分の信念ややり方を疑うことって難しい。

自分の信念を『本当にこれで良いのか』と立ち止まり、周りに意見や助けを求めたタミと、
引き返すことが出来なくなって孤独で闘うガギョン。この対立のさせ方、なかなか残酷だった。

仕事も恋愛も交友関係でもなんでも、他者と価値観をすり合わせることってそう簡単にはいかない。これは社会に出てからも、永遠のテーマかもしれない。

一人一人の人間が違うからこそ、きっと解決のための成功パターンはなくて、すれ違いが起こる度に、相手と向き合って解決していかなければいけない。これにビジネスとか愛とか信頼とかが絡んだらもう全て投げ出したくなるよね!!難しいなあ。

結論、タミはスゲエ。(語彙力皆無)

あと、TFチームのみんなが日常のいろんなところからヒントを得てビジネスチャンスに変えていくところに感心の嵐。クリエイティブな人たちは常にアンテナを高く持っているのね、、アイデアがとにかく面白い!
『義母はいったいなぜ』めちゃくちゃ観たい
yu

yu