恋愛ワードを入力してください~Search WWW~のネタバレレビュー・内容・結末

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ベスト10に入ってる作品のひとつ
何度かリピート
邦題が酷すぎると、いう意見には激しく同意

そもそも、イム・スジョンが大好きな女優さんなので、チャン・ギヨンが彼女のお相手、というだけで私的に間違い…

>>続きを読む

MAMAMOOのOST目当てで観始めたけど、めちゃくちゃ良かった。男女の恋愛で絶対出てきて避けられないであろう結婚観の違いで一つの答えを出したドラマだった。結局この2人が今後どうなっていくかは分から…

>>続きを読む

記録用
ネトフリ配信終了ということで鑑賞。ラブコメかと思っていたが、ラストシーンからして、メインは女性のお仕事ストーリーかなと思う。邦題と中身のギャップが激しかった。最終回でWWWの意味は回収したけ…

>>続きを読む

日本版ポスター解釈不一致。ちゃんと作品観てから広告してくれ、、、
何度か中弛みしたし、主役恋愛パートの復縁っぷりが傍観者からしたら飽き飽きしてしまった。でも、最終回が輝く韓ドラ一位なのでは?とにかく…

>>続きを読む

マジで日本版タイトルで作品の良さを台無しにしてるから…何でもかんでも恋愛に結びつけるな…
そもそも日本版タイトルじゃ作品の意味が伝わらないし、辻褄が合わなくなる。そろそろ恋愛至上主義の思想はやめよう…

>>続きを読む
今まで見てきた韓国ドラマの恋愛ものとはちょっと違うテイストだったのが面白かった!

見応えあった!だれも死ななくていいなと思っていたら亡くなってしまってお母さん、、
ある春の夜にと何処か似た主人公の頑なさというかかたさがあり、まあそれもあってこその主人公の魅力なのかと思ったり。
個…

>>続きを読む

お仕事ドラマ部分は面白かった。

恋愛ドラマとしては、タミのキャラに 馴染めなくて 夢中になれなかった。

ヒョンやガギョンの衣装、ヘアメイクは
毎回とても素敵で 見てるのも楽しいし
キャリアウーマ…

>>続きを読む

おもしろかった!ハッピーエンドで、作った人やさしいと思った。
それぞれのパートが妥協しない終わり方でうれしかった(でも恋愛パートのエンディングで何も解決してないけどよりを戻す2人はtoxic rel…

>>続きを読む

邦題&ポスターデザインと内容が全く合ってない笑

準主役のチャ•ヒョンや脇役がただただ可愛い。

昨今の韓国政府や韓国ならではの世間を揶揄する表現も多々あり、なかなか踏み切ってるなぁとびっくり。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事