如歌~百年の誓い~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『如歌~百年の誓い~』に投稿された感想・評価

ディリラバ見たさで鑑賞。とにかくディリラバが可愛い。あと永遠の桃花のキャストがいっぱい出てくるのビックリした。(わたしは観た順番が逆だったけど)
KINAKO

KINAKOの感想・評価

-

ただ、ただ永遠の桃花のキャストが懐かしくて完走出来た作品。
何というかビックチョウさんとの絡みが少なすぎるので皆さんと同じで保護者のように見えてしまって感情移入できなかった。
ライ.イーさんの悪役ぶ…

>>続きを読む

52話とそこまで長編!!ってわけじゃないのに、1つ1つのエピソードが長っい気がした
そして回想シーンも長い
最初は気のせいかなって思ったけど、どんどん長くなる気がしていちいち回想シーンで尺取るのやめ…

>>続きを読む
TIKI

TIKIの感想・評価

4.5
見守り愛が心に刺さりました💕
ディリラバの剣術がステキです(૭ ᐕ)૭
ねむい

ねむいの感想・評価

3.0

監督:梁胜权(香港)、李伟基(香港)
脚本:墨宝非宝
原作:明晓溪『烈火如歌』(小説)

ファンタジックな武侠ロマンス。
100年越しの恋愛、切なさ混じる四角関係、
流派の戦いなど色々詰まっている。…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.3

ディリラバ&チャンビンビン目当てにだいぶ前に視聴。何回か他の作品に浮気して戻って完走した気がする。最初の方はなんか眠くなってハマってからは一気に見た。チャンビンビンが好きすぎてヴィックチョウさんがぽ…

>>続きを読む
dramafreak

dramafreakの感想・評価

3.6
進展が遅い。結構他のドラマと比べるとのんびりした感じ。
あと衣装とかに全然お金がかかっていない感じが残念。
チャン・ビンビンがディリラバの相手役だったらもっと嵌れたかも。

このレビューはネタバレを含みます

はまりました。長すぎるけど〜。
最初は、銀雪が何歳かわからないけど、ちょっと結構な歳上感があって違和感感じましたが、話が進んでいくとむしろ設定に合った感じがしてきて違和感がなくなりました…私は笑。

>>続きを読む
miko

mikoの感想・評価

3.5

面白かったけど・・・
ヒーローがおじさんだし、
『幻夢の桃花』とキャストがかぶっていすぎ。
如歌がもてすぎ、最後だれを選ぶんだろうって
ずっと思っていたけど、そのまんまだった。
エンディングがいまい…

>>続きを読む
MYP

MYPの感想・評価

3.8

永遠の桃花のキャストが沢山出てきて興奮した。
ストーリーが面白かった。
キャラクターが中国ドラマあるあるで、沢山登場してくるし、ファンタジーだから入り込むの苦労するけど面白い!
如歌が美しい。

最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事