42

客 -ザ・ゲスト-の42のレビュー・感想・評価

客 -ザ・ゲスト-(2018年製作のドラマ)
-
3年?くらい前からずっと観たいと思っててやっっと観れた。嬉しい。怖いというかグロに耐性がつくのでよかった。でもやっぱり精神的にダメージを受けているのかとても疲れる。

ファピョンとユンの出会いがデスティニーすぎる。めっちゃ喋るキムドンウクいい。
明らかに弱そうな神父 チェユン
どんどん苦しんでいくし、弱々しくてとても心配になる。このドラマのヒロインはカンではなくチェユンだよ。

アンネサン 悪役が多すぎて、「あ なんかあるな」って身構えてしまう。

カンも一緒にパクイルド捕まえるって言い始めたとき、ユンが「いやファピョンと二人でやります」ってやんわり断ってて笑っちゃった。
パクイルドさえもファピョンにクソデカ感情抱いてるしみんな誰かに抱いていたと思う。

最終話、びっくりするほど泣いてしまって本当ににどうしようもなかった。苦しかった〜ファピョンとユンの距離感が丁度良くて、私にとってはそれだけが救いだった。
ドンウクとジェウク、ドラマの撮影始まる前からめちゃめちゃ仲良いの最高すぎる。チョンウンチェ含む三人で話してるのに、チョンウンチェ挟んで二人で会話してるのもおもしろい。メイキングで手繋いで歩いてたし何?!
シーズン2やってほしいけどかなり苦しいから今度は楽しいドラマをやってほしいな。
42

42