継夜

ロキ シーズン1の継夜のネタバレレビュー・内容・結末

ロキ シーズン1(2021年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

いよいよ第一話!
分岐したロキも自分の結末を知ってしまう演出。
アニメみたいな裁判の展開、落ちるロキ、一つのエピソードであっさりと終わってしまったハイジャック事件。

めっちゃ扱いが雑なインフィニティストーンw

ロキの考えが素直に聞けるとはめっちゃ好きなにそれw好きw

別のロキ…これはマルチバースだなぁレディロキなのかな?キッドロキもでそうだねー


あっという間に2話!
ラグナロクや災害が起きる前は分岐が起きにくいという視点とそこに変異体がいることを突き詰めるロキ!いちいち可愛いぞ?ロキ!

刑事ドラマを見てるかのような展開がとても楽しい。。。

そしてすぐにわかってしまったレディロキ!!ツノ!!!www
声が吹き替えは佐古さん(以前のナターシャの吹き替えの方)で少しナターシャに見えてしまった。。
デザインカッコ良い。。そして神聖時間軸が破壊!はやいwwwもうマッドネスwww

来週楽しみいい

3話!残り半分!
ここにきてだいぶ緩い話というか内容はそんなにない緩やかな話だったなぁ…アクションは多めでアトラクションみたいに感じた!

シルヴィって名前がわかって、ミニッツメンも変異体だったことが分かったけど逆にそれだけで命の危機が迫ってる!って感じ。
早い終わるの!?あと3話でどうなるの!?!!???

第4話!
物語も後半。3話が緩いと言いながら咀嚼してけばしてくほど面白かったことがわかったわけだけど今回の4話はもうシルヴィの過去が少しわかり、ロキとシルヴィがいい関係だったしミニッツメン達でシルヴィとか変わったものは過去の記憶がわかり…ええええメビウス!?!?!?
そして出たタイムキーパーあああ!?
って偽物ロボット…やはりTVAは幻の団体か…
えええ!?ロキ!?剪定された……

そしてエンドロールでまさかのロキ祭り!?
早く来週になってくれえええ

第5話
もうオールドロキとキッドロキがいい感じの役割だった。。ワニロキも可愛い…

そしてロキ祭りがファンサだったぁwww
大統領ロキ出番そこまでなのかぁwww

シルヴィとロキの関係性やっぱいいなぁ。。
オールドロキの魔術すごい……

ラヴォーナはどこまで知ってるのかなぁ???

第6話
マジか。カーンきたじゃん…マジか殺しちゃったじゃん。

マジか。終わったじゃんwwwマジかシーズン2にしっかり繋がるじゃん。

マジで!?!?
継夜

継夜