ロキ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロキ シーズン1』に投稿された感想・評価

4.0
0
トム・ヒドルストンのキャラが良すぎる。
お縄のカーン…何してんねん!
4.0
0

「運命は決められているのか、それとも自分で選び取れるのか」という自由意志を問う物語である。

主人公のロキはこれまで「裏切り者」や「悪役」として描かれてきた。しかし本作では、自分の未来や本来歩むは…

>>続きを読む
最高最高超最高!トムヒスタイル良すぎ
メビウスのような昔の刑事のような風格で、淡々としながら相手を思う気持ちが強い人は良いなあ
向井
4.2
0

インフィニットウォーで亡くなったロキが
どうやって話を続けていくのかと思ったら
なんだこの世界観は⁉︎とってもクレイジーなアイディアで最初は飲み込めなかったが
次第にこのドラマに夢中になっていた。

>>続きを読む
SAKU
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
ちょっと嫌いやけど、なんかかっこいい悪役ロキ 色んなロキが出てきてみんなずるいのが面白い!シーズン2もあるみたいで、今後もロキは何かしらのキーパーソンで戻ってきそうやね!
4.0
0

えーーーーーーー?!?!
全然飲み込めなかった、最終回。

悪戯の神、オーディンの息子、トリックスター、雷神ソーの弟、小悪党。
そんなロキの二つ名を引っぺがし、ロキという存在の本質を丸裸にした前半。…

>>続きを読む
DA
2.0
0

分岐ロキ

観たかったのはこういう分岐ロキじゃないんだが…
MCUのてきと〜設定マルチバースが本当に合わないかもしれない。矛盾が多くてイライラしてくる笑

沢山のトム・ヒドルストンが出てきて最後の人…

>>続きを読む

2回目。6話構成で見やすい。

改めて見るとかなり挑戦的な作品でびっくりした。スクリーンに投影される自分の人生、運命。そりゃ改心するわね、という第一話。
久しぶりに観たから忘れてるというのもあるけれ…

>>続きを読む
ハル
3.0
0

大好きでヒットした漫画の同人誌を見ている気分。何を見させられてるの?アベンジャーズのシリーズでやる必要あった?こういうドラマを作りたいならすでに良質なものがあるし、グッドプレイスとか。
ロキは好きだ…

>>続きを読む
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
オーウェン・ウィルソン演じるメビウスが人たらしで良い感じ
バイセクシャル表象は微妙
シギュンさん出せやコノヤロー

あなたにおすすめの記事

似ている作品