アノン

ワンダヴィジョンのアノンのレビュー・感想・評価

ワンダヴィジョン(2021年製作のドラマ)
3.7
映画館でストレンジ観て、やっぱドラマ未視聴のままではこれからは追い付けないと再認識したのでようやくDisney+加入です万歳。

ストーリー構成や編集が目新しくてワクワクする。1話毎に10年進んで映像がモノクロからカラーへ。それぞれの年代の作品を一気に楽しめた感じがしてお得感あるな(?)

しかも超超サプライズゲストね。絶対みんな「そっち?!!」ってツッコんだよね。1年半ぐらい出遅れて私も一人でツッコミました( ˇωˇ )

てか2話のマジックショーのワンダとヴィジョンめっちゃ良いな…。2人のこんな幸せな生活が永遠に続けば良いのに…と呟くこと間違いなし。でもそんな願いは届くはずもなく…(涙)

まぁストレンジ先生を観るにあたってワンダヴィジョンのネタバレは読んでたから誰が黒幕でみんながどうなるかは分かってはいたけど、最後はもちろん大泣き案件だった。

ヴィジョンは好きなMCUキャラTOP3に君臨してるんだけど(旦那にしたいランキング第1位)、改めて本当に大好きだと思った。ワンダや子供たち、市民を守ってくれる大きな信頼と優しさ。でも時々見せる哀しそうな目…。ずっと待っています。
アノン

アノン