森の小人さん

悪魔がお前の名前を呼ぶ時の森の小人さんのレビュー・感想・評価

悪魔がお前の名前を呼ぶ時(2019年製作のドラマ)
3.6
まさか自分の記念すべき50本目のドラマがこのドラマになるとは…

キャスト(チョン・ギョンホとパク・ソンウン)の組み合わせが好きで、あと、OSTを前に聴いて好きだったので視聴。

内容自体はキャラ自体が全体的にフラフラしてる感じで一本筋が通ってるキャラがほぼほぼいなかったので、中途半端なストーリーになってると感じてしまった。逆にそれが人間なんだっていうふうにこのドラマの趣旨に乗っかれる視聴者には十分面白いはず。で、個人的には魂差し出すやら差し出さないやらで、グダクダしてると感じたのでずっと低空飛行なイメージを受けた。まあ、中盤のルカとハリプの話がピークだったかな?

それでも最後まで見れたのはsondiaの歌がどれも素晴らしくて、惚れたから!あと、チョン・ギョンホもうまくていい!個人的にはこのドラマで初めてみたイギョン役の子が完璧な美人って感じではないけど、素朴な魅力があってこれから売れてほしいなって思った。

まあ、50本目にしては、まだまだ自分の韓国ドラマを見定める目は育ってないな!と思わされる、時間返して〜って感じのドラマだった。決して後悔はしてないけど!

あ、あと一本前に見たSweetHomeにソンガンが出てて、彼をそのときに初めて知ったけど、今回のこのドラマではその時とは正反対のキラキラした太陽のような役だったから、彼の演技の幅の広さに感心した!彼は上手い役者だから、これからどんどん売れそう!(というか、もう売れつつあるけど!)
森の小人さん

森の小人さん