悪魔がお前の名前を呼ぶ時のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」に投稿された感想・評価

ソンガン目当ての視聴で脇役かなと思いきや結構出てきてくれたからそこに関しては満足かな!!途中から退屈すぎて見るのに時間かかってしまった😅
Winky

Winkyの感想・評価

3.2
0
重い感じなのかと観始めるもコメディ?
この内容なら16話も要らなかったかなー
cov

covの感想・評価

3.8
0
こちらもパクソンウン×チョンギョンホ。悪魔のパクソンウンの貫禄とお茶目な姿にキュン!人間のエゴが剥き出しで悪魔よりも恐ろしいと思った。むしろ悪魔が一番まともじゃないかと。ソンガンもご登場。
あまり評判がよくないので期待してみたら!
チョンギョンホのカッコ良さとostの素晴らしさ
イソルの泣きの演技とパーフェクトでした👏
悪魔とか魂とか少し意味不明なところはあるけど伝えたいことは分かりました。
おすすめです。
フジコ

フジコの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

チョンギョンホがお気に入りなので見ました。
話はキリスト教絡めてるので、ちょっとくどいとこあったし、悪魔の親子は正直いらないと思ったけど、途中のハリプとイギョンのデュエットすごい良かったし、音楽はほんとよくて、何度も泣きました。
課長と娘のシーンと、ハリプが空港で泣くシーンはほんと泣けた。
ソンガンは、わかっていてもとかスウィートホームの方がカッコよくてよかったかな。
ギョンホ氏の演技はほんと泣けます。
コミカルなところも良かったし。
満足したドラマでした。
はるつき

はるつきの感想・評価

4.6
0
ostと、このソンガンが良かった。
思った以上に面白かったなぁ。
musasuzu

musasuzuの感想・評価

4.0
0
題名からサスペンス的かと
思ってたけど違った
想像よりよかった!
イソル歌上手いし
ソンガン、目と耳で楽しませてくれた

みなさん言ってるけど
OSTホント良い
SSD

SSDの感想・評価

4.1
0
題名にちょっと騙されたかも…

想像していたよりずっとよかった。
1970〜80年代っぽい学生ミュージシャンの雰囲気も年を取ってからの疲れた感じもどちらも日本にもこんなシンガーいそうなリアルさのチョン・ギョンホ。
演奏シーンかっこよかった。
韓国のフォーク?
ソロもデュエットもストリート演奏も曲も声も胸に沁みた。
ソンガン君もミュージシャンいけてた。
高い演技力プラス歌や楽器もできる俳優さん達に日本は?って思ってしまった。

悪魔や神を絡めたファンタジーはちょっとくどかったりめんどくさい感じもあったが、ノスタルジックな懐かしさとヒューマンストーリーに何回も泣かされた。
雪音

雪音の感想・評価

3.7
0
チョンジョンホは個人的にはお気に入りの俳優さんの一人、しかもパクソンウンとはライフオンマーズのコンビなので楽しく見ることが出来ました。

悪い刑事で印象的だったイソルも好演でしたね。
堕天使のキャラも最後までヒール感を崩さなかったのは良かったですね。個人的には平均評価よりも面白く感じる作品でした。

イギョンのソロ、ハリプのソロ、ユニットの曲と3曲メインのostがありましたがそれぞれ良かったです。
特にsondiaのmy songは名曲かな。
agmes

agmesの感想・評価

3.6
0
過去に戻って人生やり直す、才能あるけど不幸な女の子とそれを見出すプロデューサー、神と悪魔、とか色んなドラマ要素を混ぜすぎた感あり、ちょっとついていけない所があった。特に神と悪魔部分。
ただ、所々で出てくるドンチョンとイギョンが歌う歌でそれぞれの思いや感情が伝わってきて、良かった。善も悪も人間の色んな側面を描いていて、きれいに終わらせず、悪が結局悪のままだったのも良かった。
チヨンギョンホは医師生活以外はこれが初めて見たけど、ちょっと古い感じのプロデューサー感がめちゃめちゃハマってた。
歌上手いっていいな。

あなたにおすすめの記事