生意気なヨンエさん シーズン 1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『生意気なヨンエさん シーズン 1』に投稿された感想・評価

この年代の働くアラサー代表じゃないかな?めちゃ笑える。カメラワーク面白い
上司の嫌がらせ、汚い!って思うけど上に逆らえない時代だからねせめてもの反抗ㅋㅋ
この手があったなって思えるね!(しちゃダメだ…

>>続きを読む

ヨンエさんと身近な人々のドキュメンタリーの様なストーリー‼️

前半はイタズラや悪人撃退でめっちゃ面白かったが恋愛モードになってからは⤵️で同僚のジウォンと妹のヨンチェの可愛さで乗り切った😂

ヨン…

>>続きを読む

2月28日視聴開始、GYAO無料配信にて。
2話まで見た。どんどんハマっているところ。
ヨンエさんもいいけど、妹ヨンチェがエロ可愛くて好き。
父親に見覚えあると思ったら、SKYキャッスルの千年の亀院…

>>続きを読む
juncow

juncowの感想・評価

3.8

友人の勧めで観始めました。
スカッとするよと言われましたが、

ハラスメントや、仕返しが、下品というか、度がすぎてて、仕返しというより、仕返しした本人も気持ち悪くないんか?というぐらい、私ならダメー…

>>続きを読む
pito

pitoの感想・評価

4.0


画像が荒いし古いしドキュメンタリーっぽいので
なにこれ?的に何気に見てたら
見事にハマりました笑
 
ヨンエさんかなり下品ですが面白い🤣
このドラマを観ると韓国って外見が大事なんだなって思う。
上…

>>続きを読む

おもしろくて、サクッと見たいの探してて発見☺️

軽い気持ちで見たらはまってしまった😂✨

ストレートに生きるヨンエさん見て気持ちいいし、ストレス発散なるし、毎回クスクス笑ってしまう🤣🤣🤣

シーズ…

>>続きを読む
ドキュメンタリーみたいなドラマ。
ヨンエさんが面白くてシーズン9までU-NEXTで一気見したけど、そこからが観れない。どこかで観れるようにしてほしい。

さすがにコメント残す人いませんね。
このドラマ最高です。今やってる韓流ドラマとは、ぜんぜん違います。シーズン17まで続いてるって、すごいと思いません?
私は1ねん半かけて、シーズン9の途中まで見てま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事