AR

太陽の末裔 Love Under The SunのARのネタバレレビュー・内容・結末

太陽の末裔 Love Under The Sun(2016年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

あれから3年が経った、ずっと止まってた時間を動かした。いろんなこと思い出したながらおセンチになりながら最後まで見終えれてなんというか安心というのか分からないけどほっとした気持ちでいる。こんなにも時間は流れた、早いもので。ゆっくりと前みたいにいろんな作品を見れるようになった。ただ韓ドラだけずっとこれを終えれないとと何を見ても見れなくて、やっと終えれてまた何か前に少し進んだ気がする。だからといって消してあの日のことや彼のことは忘れない。決して。いつもいつだって想ってるからそれだけは伝わっていますように。

途中の付箋回収を忘れててまじ?たまにあるハッピーエンドじゃないパターンなの?ってなって案の定まんまと泣いた(笑)一年後に戻ってくるのはせこいよ〜。視聴者もて遊びすぎだよ〜。って思いながらまんまと泣いた(笑)可愛いシーンも多くてハッピーエンドで終えれて最後の締め方だけもちょと無かったですか?って言いたいけど…(笑)個人的な思いもあるけど統計すきです(´-`).。oO