星から来たあなたの17の情報・感想・評価

エピソード17
さよならの始まり
拍手:0回
コメント4件
Negai1

Negai1

ミンジュンがソンイに『後一ヶ月で帰ってしまう事を打ち明ける』悲しみに暮れるソンイ。チャン弁護士が酒を飲ませたて泥酔。ソウルが1分間停電。瞬間移動でソンイのベッドへ。二日酔いで瞬間移動の力が弱まる。ソンイは後一ヶ月でも全部やって忘れるから『旅行』に行くことに。フィギョンは兄ジェギョンの悪事を暴くため秘密裏に調べて酒を飲まない長男が飲酒運転で亡くなるが精神科の薬物検出やユラからも同じ薬物検出。義理姉ヤン•ミンジュが失踪していることが繋がり精神科病院に監禁されミンジュンが力を貸して欲しいとフィギョンに頼まれ見つけ出し、警察と一緒に兄に会わせる。【シンクロ】
ac

ac

このコメントはネタバレを含みます

주지登場した瞬間焦った。綺麗すぎて焦った。こんな子に電話番号教えてなんて言われたら落ちるわ。バカか。 なんか急に思ったんだけど、ベランダおかしくない、?なんで奥の송이の家のベランダが左にあって右隣の도민준の家のベランダが左にある?不思議、、 7:43分にもう寝る準備できてる도민준規則正しすぎる笑 미련이 없게 잘 잊을 수 있게 도와줘に対して그런데 난 널 어떻게 잊지?が死ぬから。泣くから。あああ。
クロミ

クロミ

恋愛描写に全く共感できない私…。ヒロイン最初からどう見てもメンタル弱いタイプなんだけど、家族や周りにはどう見えてるの? ソンロクさん!!弟さん殺しそうで怖〜!だってお兄さんの事故だってそういうことでしょう…?事件関係はわくわくして追える。比重逆ならいいのに。
sinimary

sinimary

9/7視聴