せん

W -君と僕の世界-のせんのレビュー・感想・評価

W -君と僕の世界-(2016年製作のドラマ)
5.0
イケメンエリートと漫画の世界で好き勝手のふわふわラブコメなんて痛い女子の妄想ドラマかなと思ってましたが全然違いましたw ごめんなさいorz
ラブコメというより、ミステリーとサスペンスにホラーをちょいトッピングしてラブロマンスのリボンをかけましたって感じ。

漫画のキャラクターが自我を持ち作者の設定を越えて動いてしまうというのは、いつか起こるとも起こらないとも言われるAIの暴走になんとなく似たものを感じたり。

韓国の俳優さんはみんな肌が綺麗ですがこの主演二人はひときわ透明感がすごい。
もはや向こう側まで透けて見えてしまいそう。

こんなスタイル抜群なイケメンが指名手配されてたら目立ちすぎてすぐ捕まるでしょ!と思いつつ笑
カンチョル刺されたり撃たれたり殴られたり…終始痛々しくて切ない、、
しかし例え血まみれだろうが、血を吐く姿すら美しいイジョンソク…

サスペンス系は登場人物がどんどん増えてよくわからなくなることも多いんですが、これは人物も限られているのでわかりやすくてよかったです。

劇中ヒョンと呼ばれるイテファン、実際はイジョンソクより6つ年下!笑

音楽がシグナルっぽいなと思ったのですが、放送局も違うし関係ないのかな?
せん

せん