SetsukoAzuma

おっさんずラブ-in the sky-のSetsukoAzumaのレビュー・感想・評価

おっさんずラブ-in the sky-(2019年製作のドラマ)
2.3
前シリーズはローカルな不動産屋での男の三角関係(+2)で、超面白くてハマったんですが、今回は、航空会社を舞台にした四角関係(+2)。が、切なさとか無くなって、ドタバタだけで雑な演出に、面白さ半減。。。

前シリーズ、もうちょっと丁寧な作りだったのに!
それとストーリーにかなり無理があるというか、なんか不自然で(ついでに演技まで…)。

ちょっと前なので思い出せませんが、前シリーズの出来が良すぎて期待しすぎたんでしょうか。

途中からどうでもよくなってきて(前のは逆に止まらないくらい面白くなって用事の手が止まった)、家事しながら見てしまった。

主演の田中圭の春田君のキャラや吉田鋼太郎のキャラはそのまんまなんですが、前の演技の方が自然でよかったな。

お気に入りの役者がいなかったから、それも面白さが落ちた原因の一つか(林遣都は演技がうまいのですが、今回のイケメン役の子はイマイチだった)。

全部見たけど、前作からかなりパワーダウンしたので、残念でしたw

SetsukoAzumaさんの鑑賞したドラマ