おっさんずラブ-in the sky-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「おっさんずラブ-in the sky-」に投稿された感想・評価

り

りの感想・評価

5.0
0
今度はCA✈️

初日から遅刻してくるようなCAをチームの1人に入れたくありませんってゆう成瀬くんの一言厳しい~。

フライとか降ろされた春田は書類整理で自分の絵を見つけた、、、!
これは機長だね👨‍✈️✨笑
と思ったけどしのさんだったーーー

成瀬くんと春田がキス😙
とんだとばちり(笑)
お疲れ様でした~❤って成瀬くんが可愛い(・ω・)!
今の言ったらぶっ殺すぞ! by成瀬

あかんてはるたん!
キャプテン、月が綺麗ですねとか言ったら勘違いするってw
雪だる

雪だるの感想・評価

1.0
0
気持ち悪い。シーズン1はコワモテのおっさんが実は…!そして自分は男に興味ないのに段々…をコメディで描いてたから面白かったのに

田中圭人気を最優先した田中圭可愛いでしょ?みたいな見せ方を繰り返すのがとにかく虫唾が走る。ストーリーはまったく進まずうじうじする田中圭を見せつけられ、吉田鋼太郎がアピールしてれば面白いでしょ?みたいな製作陣の気持ち悪さが全面にでてる。パラレルワールドにした意味もわかんないし。

違う主人公✖️違うコワモテおっさんでシーズン2をやらなかった時点でアウト。
RollingCloud

RollingCloudの感想・評価

2.0
0
まさに二匹目のどじょうはいなかったという典型。
天空不動産での春田牧コンビのシリーズとは別物と思って見たとしても主役の春田と黒澤は主軸でいるのでどうしても見る側が前作を引きずってしまうのは否めない。
そこを取っ払って見たとしても終始、ストーリーに骨がないというか、散漫な印象が残る。
要となる成瀬、四宮の思いがそれぞれ相手にのめり込むほどの根拠というかバックグラウンドの描き方が中途半端なので感情移入しにくいのか。
役者は揃っているにもかかわらず、力量活かせてないのでは?もったいない。
前作の純愛度が高かっただけに、今作はどこに焦点を持ってくるかで相当苦労した感あり。

主軸の描き方が振り切れていない分、脇役の良さが目立つ。
CAの根古、ディスパッチャーの烏丸が案外、締めてくれていたと思う。
もえ

もえの感想・評価

-
0
一時期黒澤部長を意識して、だお❤️を家族LINEで乱用してたのは秘密
Bawwy

Bawwyの感想・評価

2.5
0
つまらなかったわけではない。
天空不動産が完璧すぎただけ。

でも…千葉雄大ありがとう…🙏
ジゲン

ジゲンの感想・評価

4.0
0
大好きな天空不動産のキャラたちは出ないけどこっちも面白い。シノさん好きすぎる。シノさんの襟足に住みたい。

前作が好評だったから調子に乗ったなこれは。
正直全くおもしろくなかった。色々めちゃくちゃすぎ。
千葉雄大と戸次さんが良かった。
山崎育三郎かっこよ。
シーズン1と違って大人向けだから男性にはおすすめしにくい
餅巾着

餅巾着の感想・評価

-
0
牧くんが好きだったので居ないのは寂しかったですが面白かったです。
マイノリティ故の葛藤というよりは切ない恋愛模様。ふつうのラブストーリーとして楽しめました。
シノさん成瀬がよかった!あと個人的に春田は前作よりもこちらの方が好きです。
ma

maの感想・評価

4.0
0
この続編が発表されたときは結構がっかりというか、あんまり期待してなかったけど、観てみたら(これは黒澤部長がこれまではるたんと結ばれるために何度も何度も転生して、ようやくゴールインできた周回だったのかも、、)と思えた。
予想よりずっと面白かった。
>|