フルハウス<エイト・シーズン>の18の情報・感想・評価

エピソード18
チョベリバ・バンド
拍手:0回
コメント1件
おちゃ

おちゃ

思春期特有のピリピリ感、自分もこんなだったのかなと思うとソワッとする