NoMoviesNoLife

テセウスの船のNoMoviesNoLifeのレビュー・感想・評価

テセウスの船(2020年製作のドラマ)
3.5
‪ミスリードが多くて誰が犯人なのか候補がいっぱいいて毎週楽しみにしていたのに、怪しかった人みんな関係なかった。いい意味で騙された。

真犯人の動機がただの逆恨みでがっかり。

過去に行ってから未来に戻ったとき、逆に状況が悪くなってて、また過去に戻って、バタフライエフェクト的な展開を期待してたんだけど、そうでもなかった。‬

心さんが刺されたとき、文吾さんが心さんを抱きしめてお涙ちょうだいのシーンだったけど、どうせお母さんのお腹の中にいるから、ちゃんとこの後産まれるんだろうなと全然心配しなかった。死ぬシーンなのに全くハラハラせず安心感。

結局、音臼小事件は未遂に終わったけど、殺人未遂の真犯人とみきお君がどうなったのか描かれなかったのが残念。

上野樹里ちゃんをのだめ以来久しぶりに見たけど、やっぱ好きだわー。悪くなった未来のときの樹里ちゃんが本当によかった。

みきお君役の子役も上手かったな。いい意味で嫌われ役を上手く演じてくれた。現実の世界で嫌われたり虐められないことを願う。今後も頑張ってほしい。

鈴ちゃん役の子役もよかったし、慎吾役の子もよかった。第1話での最初のセリフ笑ったわwww

そして、最後のシーンで出てきた大人になった慎吾、笑ったwww
NoMoviesNoLife

NoMoviesNoLife