大量殺人の罪で死刑囚となった父親を持つ主人公(演・竹内涼真)が、突然その事件発生直前の時代にタイムスリップ。犯行を止めるべく奔走するという粗筋だが、原作となった漫画とは展開や真犯人が異なっている。
…
霜降り明星のせいやを見たいが為に、見た
まず、30年前にタイムスリップするという設定が面白いと思った
ストーリーは、なんとなく、和歌山カレー事件をモデルにしたような内容だった
演出については、…
当時終盤だけ観てて犯人は知ってたけど、中盤あんな感じだったのに驚き!!
真犯人と途中の共犯者の関係性が少し引っ掛かる!
でも家族愛があったかすぎて、感情移入しまくりだった。
鈴木亮平の良きパパとたま…
犯人があ!予想つかなすぎだし、溜めに溜めてたからこそあんまりだったかな。
動機があんまり刺さらなかった、正志の家族が苦しんでいた描写が欲しかったかも。
鈴木亮平と竹内涼真と榮倉奈々がよすぎ!あと子…
ものすごい情報量。冤罪を晴らすストーリーを通して、信じることとは何か問う。
4話を見て、元奥さんが代わりに戦おうとする姿はかっこよかった。先入観を持たず、まず話して見ることの大切さを感じた。このドラ…
みきお……初見で可愛すぎて目が離せなかったが、徐々に悪魔になっていくみきおも目が離せなかった…犯人知ってたからどうせいやになるのか見物だったけど突然せいやキレててクソワロタ 上野樹里との再会があまり…
>>続きを読む誰が犯人なのかラジオで聞いていて知ってたけど、え?こっからどう繋がる?動機は?ってドキドキしながら見れた。
心さんと佐野さん親子が翻弄され過ぎてて、いやもうちょっと上手く立ち回れるやろってなりました…
(C)東元俊哉/講談社 (C)大映テレビ/TBS