テセウスの船のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「テセウスの船」に投稿された感想・評価

冬

冬の感想・評価

4.7
0
タイムスリップ系は構成するのがすごく難しいお話だと思うけど、それに負けない人々の温かさが光った作品でした。

衝撃的な事件から始まりますが、「人を信じる」とはどういうことなのか、揺らいでしまいそうな正義を掲げて気を確かに真犯人を追いかけ続ける主人公たちになんとも胸が痛みました。
愛と憎しみは紙一重だと思います。何かがプツンと切れたら、簡単に切り替わってしまいそうな。
そんな物語の核心や、「テセウスの船」というタイトルに込められた意味を観た人それぞれが考えられるようになっている作品だと思います。

ただ、佐野家の温かさには誰にも勝てないですね。素敵でした。
とも

ともの感想・評価

3.5
0
果たして本当に父親は殺人犯なのか?タイムリープした先にいた父親は…事件の真相は…。漫画がすごく面白くてドラマどうなんだろ?って思ってたけど見てみた。まさかの漫画と展開と違うし真犯人も違うでびっくりした。ドラマもドラマで面白かったけど、個人的には漫画が最高に面白かったな。
もえみ

もえみの感想・評価

3.5
0
最初の5話くらいはすごく面白かったけど、後半は微妙だった...。
み

みの感想・評価

4.3
0
タイムスリップというような現実味のないストーリーは好きではないけれど、なにより鈴木亮平が良い
全ての発端も、全ての解決もあの優しい笑顔と愛情深い性格、強い正義感を持っているからこそなんだよね。おちゃらけた亮平さんも見れてとても嬉しかった〜
個人的に鈴木亮平史上一番のハマり役だと思う キャスティングした監督さん本当にナイスすぎる
心の底から佐野家に生まれたいと思った
im

imの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

せいやと澤部がなあ、、、。

ストーリーや他のキャストはすごくよかった。
子役も上手すぎるし、全員が犯人に見えてかなりのめりこんだ。

最後の最後のところ、
妹ちゃん整形して別人になった話だったのに、ホクロ取っただけだったのは腑に落ちてないし、弟くんは絶対いけめんになる予定だったから!!笑

演技とストーリーがすごくよかったからこそ、なのかな。
残念ポイントが忘れられない。笑
何が面白いの?
タイムスリップをあっさり信じる面々。
演出だろうがクサすぎる演技。
超能力でもあるかのように先回りし主人公達をハメていく犯人。
その犯人の都合の良いようにハメられて行く主人公。
海外ドラマに負けるわけだ。
倉松里奈

倉松里奈の感想・評価

5.0
0
家族愛がやばくて1話目から
ずっと泣いてた🥺💓
キャストも良すぎるし、
榮倉奈々の嫁すぎて🥺💓
もっと早く見てたら良かった!
すごくいいドラマだった🥺💓💓

このレビューはネタバレを含みます

ダミーの伏線はりまくっといて最終話で新事実は反則よ……おもろかったけど……ずっとタイトルの意味しっくりきてなかったけど見切ったら秀逸すぎて鳥肌
ゆき

ゆきの感想・評価

-
0
2回目
家族のシーン何度も見ても良い
あたたかい
みんなの未来が明るくありますように
よっしー

よっしーの感想・評価

4.5
0
テレビで放送されたころ見損ねてたので、初視聴。
これは一気見できたとこに感謝!
CMもないし、ストレスなく家族で楽しめた。
リアルタイムで観てたら続きが気になって耐えられんなw
>|

あなたにおすすめの記事