Shoko

貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-のShokoのレビュー・感想・評価

貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-(2019年製作のドラマ)
3.2
映画じゃないけど。
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND- 観ました。
ドラマです。
急に荒牧慶彦さんを拝みたくなって。他にもドラマあったんだけど佐藤流司さんも出てたので。
エグザイル的な人たちのホストがどうとかみたいなドラマです。全6話かと思ったら、5話と、最終話は1-5話のダイジェストで、それいる?!なんか学園ものもあるっぽい。伝説の?王子選手権???なに?
DAIGOとかも出てる。

ホストクラブ同士が戦ってその街のナンバーワンになるとすごい強いみたいな世界で(?)そんなホストとは関係なく暮らしてた建設会社の社長の安藤シンタロウのところにいきなりホストクラブテキサスの人たちがきて実は先代の社長(シンタロウの父親)が連帯保証人になってた借金があるので会社は潰して土地を貰いますよみたいになって、拳で解決するような話でした。
ファミリーがどうとか絆がどうとかみたいな…

なんかいちいち歌ったりするのがめちゃくちゃ面白くて半笑いで見てました。
ホストも土木作業員も心底興味がないんだけど、全員余すところなく顔が良くてよかった。
佐藤流司さん、すっごいすっごい可愛くて、えー待って2年ぐらい前か?むちゃくちゃ可愛かった。英語喋ってた。悪役も良き。もっと出てほしかった?
そして今回見たかった荒牧慶彦さん。あんまり目当てで何かを見たことないからこっちでそんなに喋ったことないよね。舞台の刀剣乱舞でずっと見てて顔きれい〜とは思ってたんだけど、ちょいちょいテレビで見たり喋り声聞いていつも「声!良!!」ってなっちゃって、見てみようと思ったのです。喋り方?声の出し方?ナンバー2役なので割と出番多くてよかった。もっとホストっぽいとこ見たかったけどすごい歌ってて耐えきれなくて爆笑しちゃったけど…荒牧さんが面白いんじゃなくて歌が面白かった。
なんか色々面白いドラマでしたけど、推しがいなければかなり厳しかった。いや、ジャパニーズいけめんが見たければぜひどうぞ、という感じです。ほとんど存じない方だったけど。ガチ勢じゃない人と見てゲラゲラ笑いたい。

映画もあるので見よかな。1.5倍速で。最近パソコンで見るとなんでも倍速で見れることに気付いて大活用してる。いやでも映画まではまあいいか。