Emma

恋はつづくよどこまでものEmmaのレビュー・感想・評価

恋はつづくよどこまでも(2020年製作のドラマ)
5.0
ベタだよね、ベッタベタだよね〜!少女漫画の世界だよね〜!!!でも佐藤健かっこよすぎるから、オッケーです!!!!!!!!!!

1話目から見ないで地上波での放送を流し見してた時は、佐藤健の塩すぎるお芝居がめちゃめちゃキザに見えて、なんなの見てて恥ずかしい!キザ!やめて!って思ってたけど、1話目から見たら、あらなんて流れの良いドラマ。ナースステーションの皆様もナイスキャスティング!自然なお芝居でつい引き込まれる(ミキはわろた)

佐藤健のお芝居(特に数秒のシーンですが、研修医?の時の回想シーンの涙が良すぎて)がストーリーに厚みを持たせていました。

下手したら鼻につくだけのドS演技で受け付けられなさそうなところを、しっかりと先生の心に影を落とす過去を感じさせるお芝居で、いち視聴者として先生の魅力をすっと受け入れることか出来ました。

そして上白石萌音ちゃん!溺れるナイフの時の同級生の役が絶妙で記憶に残っていた萌音ちゃん。このドラマでは主人公にぴったりで、まっすぐで嘘のつけない役所にハマってました。

ルックスを咎めて2人が釣り合わないという視聴者の辛辣な声も寄せられていたらしいですが、彼女が終盤どんどん田舎の少女から良い女に変わっていくのが素敵でした。

たけもね、なんて視聴者に呼ばれるくらいお似合いでゴールインしてほしい!と思わず願ってしまうファンの気持ちが私も分かりました笑
Emma

Emma