来世ではちゃんとします2の8の情報・感想・評価

エピソード08
第八話「理想の将来」「夏の終わりのスタジオデルタ」
拍手:10回
コメント7件
伶奈

伶奈

最高の夏じゃん!!! 大好きなAくんも振り向いてるのでは…! 松田くんもAくんも顔良すぎてるけど桃ちゃんがめちゃめちゃ可愛いからね笑
ゆうき

ゆうき

Aくん。。なんかリアル😂 仲良すぎて最高!! 松田君といる自分が好きっていいな❤️
橘

このコメントはネタバレを含みます

バツイチの称号に憧れるのわかる…「結婚しないの?」攻撃への強力な防御は「バツイチなんだよね」の発動です。これ言うとだいたいの人黙るらしいし、これでも追い質問する人は超鈍感か面の皮が厚いので。。。 でも梅ちゃんの「世間体バリアみたいなもんは全部自分の努力で築くって決めたから!」は格好良い。不惑惑々とか言ってないでわたしもやる!! 前回のAくんCMも良かったけど、今回のスタジオデルタ全員CMも良き。塩野さんお着物の色気が爆発していた。 Aくんはブロック解除を見計らってたかのようなタイミングでライン送ってくるし、桃ちゃんから既読付くとニヤけている。 ケジメ付けて菜々さんと結婚できるのか。性癖は今後抑えられるのか……
いいね!1件
ぶんちょ

ぶんちょ

ななちゃんはAくんに浮気されて不安じゃないのかなー?もっと別に相手選べそうだけど…
いいね!1件
すぽんじ

すぽんじ

あー‼️終わっちゃった😭😭 この職場に入りたい😂🍖🍻
いいね!4件
優秀で美人で男選び放題ならなんで浮気繰り返す男がいいんだろうか。 外堀埋めるのも簡単にできそうなのに。
いいね!1件
Miki

Miki

Aくんの彼女強いな…
いいね!4件