ninomi

ペーパー・ハウス シーズン4のninomiのネタバレレビュー・内容・結末

ペーパー・ハウス シーズン4(2020年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン4も面白い!ハラハラドキドキ!本当に脚本が凄い。シーズン3の最後でも思ったけど、そこで終わるのか!!!!!って言うかてっきりシーズン4で終わるのかと思ってたからビックリ。

今シーズンはやっぱりナイロビ。。。まさか!ナイロビが。死にかけたけどトーキョーの手術で復活と思ったら、あんな死に方。ガンディアが憎いけど、そもそもパレルモのせいだよね。自分がボスに戻りたいから逃がしたと思ったけど、ガンディアみたいな凄いやつ逃がす?パレルモの目論見通り仲間に戻れたけど、ガンディア制圧出来なかったじゃん。教授のおかげじゃん。ここは意味不明でした。

あと、大事な場面で恋愛話するな!もう多すぎて笑えてくるレベル。
シーズン1から出てるアルトゥーロ。気持ち悪い。セクハラ通り越して性犯罪犯してるじゃん。開き直り方も気持ち悪い。

リスボンの奪還と軍用ヘリは最高に面白かった~!皆が団結して教授の思惑通りに事が進むのは最高に気持ちがいい。スカッとした。

『ナイロビのために!』

********
最後にチョコチョコ出てきたベルリンの結婚式や過去。いる!?
ninomi

ninomi